So-net無料ブログ作成

不思議な雲 [日記]

今朝、西の空から東の空にゆっくりと筒状の雲が流れてきていました。

私が気付いたのは6時半過ぎで、7時を過ぎた頃には東の方向に筒状のまま流れて

しばらくして消えてしまいました。

地震雲?それとも飛行機雲?

あの雲は一体何だったのでしょう?

気になります・・・


nice!(0)  コメント(2) 

年の瀬 [日記]

先日、那須高原の方まで旅行へ行って来ました。

温泉に浸かって、美味しいご飯を食べて・・・まったりとした時間を過ごしました。

  

左の写真は、南天の実がたくさん生った木と小川、右は道端の霜柱。

こんなに立派な霜柱久しぶりです。

朝方は小雪もちらついていて、むちゃくちゃ寒かったです・・・

我が家に帰ってきた頃に、夕暮れがとてもキレイだったのパチリ!

来年も良い年でありますように・・・

 


nice!(3)  コメント(5) 

僕とポーク [日記]

「きょうの猫村さん」の作者、ほしよりこさんの最新作。

その名も「僕とポーク」(思い切ったタイトルです)。

笑いあり、涙あり・・・

大好きな1冊です。

 


nice!(2)  コメント(4) 

ありがとうございます! [日記]

先日、100個目のniceを頂きました!

これも見に来て頂いたみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも楽しみながら可愛いものたちに触れ合っていこうと思います。

   

写真は、サアラの「バージニティー」のドレスを着たミルクさん。


nice!(4)  コメント(5) 

11/17の出来事(ご褒美DAY!!) [日記]

先週より、仕事による体力の消耗も激しく、家に帰って食事をとってそのまま寝てしまうという

日々が続いていたので、気分転換でもしよう・・・なんてことで、

東京ディズニーランドに行ってきました!

お昼くらいに舞浜駅に着いたのですが、ディズニーランドは入場制限はされていて

当日券の販売の再開は17時以降になるとのこと・・・

悩みに悩んだあげく、気持ちを切り替えてディズニー・シーに行く事にしました。

   

考えてみたら、クリスマスシーズンのディズニー・シーは初だったのでドキドキでした。

ミッキー近っ!!

ディズニーキャラクターはあまり詳しくないので、「あの子誰?」なんてキャラクターも居たのですが

思いのほか楽しめました。

「きみがダッフィーか!」と叫んでしまった瞬間。

タワー・オブ・テラーもかなり込み合っており140分待ちでしたが、なんとか乗ってきました。

水上に浮かぶツリーのイルミネーションも花火もとてもキレイでした。

家に帰って、先日買っておいたボジョレー・ヌーボーを開けました。

ドメーヌ・レ・ヴィリエ ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォー

さっぱりとした甘みで美味しく頂きました。そしてもう一つ嬉しいことが!

待ちに待ったリーメントの「着てみたいドーリーファッション 」が届いたのです(^▽^)

私にとって本当に嬉しい一日でした。


nice!(2)  コメント(4) 

晴れの土曜日 [日記]

今日、と言っても日付は変わってしまったが、とてもよい天気でした。

朝からキレイな青空で、流れる雲はいろいろな形をしていて思わずボーっと見入って

しまいました。

  

夕焼けもキレイでした・・・

時間が経つにつれて、雲もオレンジ色に染まりました。

  

こうやってボーッと空を眺めてる時間が大好きです。

明日はオリオン座流星群が見れるらしい☆

我が家からも見れるだろうか・・・


nice!(2)  コメント(3) 

気がつけば・・・ [日記]

ブログを始め今日でちょうど一年!

一年って本当にあっと言う間ですね、時間の流れって速い・・・

見にきていただいた皆様、niceを頂いた皆様、感謝いたします。

これからも楽しみながら、がんばります!

そんなこんなで、近所のゲーセンにて、こまねこちゃんをGET!

 

可愛い!


nice!(2)  コメント(4) 

暑かった・・・ [日記]

9月も中旬、そろそろ秋らしく・・・なんて思っていたら
朝方は入道雲のような大きな雲があったり昼は夏のような暑さ。
何だかグッタリしてしまいました・・・
今日の夕焼けは薄っすらと雲が広がってました。

暑すぎるのは困るけれど、明日も良い天気でありますように!


nice!(0)  コメント(0) 

9月なので・・・ [日記]

ちょっと気が早いのですが、スキンを秋仕様にいたしました。

秋が深まる頃、また変えてしまうと思うのですが・・・


nice!(0)  コメント(0) 

昨日の夕暮れ [日記]

雲と空の節目がおもしろい形をしていたので思わず撮ってしまいました。
何だか波打ち際のようですね。


nice!(2)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。